メルマガアフィリエイト最初の関門 私はこうして突破した!!(まぐまぐ編)

近頃、「日給8万円」の影響か、ブログやメルマガを利用してアフィリエイトを始める人が多いですね。
当然、私もブログやメルマガを利用してアフィリエイトを行っているのですが、人から話を聞いていると、まぐまぐのメルマガ新規発行審査で苦労している人も多いようです。
 そのため、アフィリエイトを始めたばかりで、まぐまぐの審査で立往生している方の参考になればと思い、私が経験したまぐまぐ審査の過程をレポートにしました。

また、合わせて代理登録申請についてもレポートしています。

なお、この無料レポートをダウンロードされた場合、同時に
odataka(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン、

0000212492:「ブログアフィリエイトで情報商材を売る!稼ぐ!」

に代理登録されます。

メルマガアフィリエイト最初の関門 私はこうして突破した!!(まぐまぐ編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。